

最近だんだnKDあがってきた・・・

こんばんわー

最近学校も急がしくなってきてSAやる時間も少ないですが、
少しの間でもSAをやっていると、だんだんKDあがってきました!!


意外とあがるもんなんですねwww



でも、クラン戦戦績は下がるいっぽう・・・
敗因:連携がうまくとれていない。

敗因わかってるんですけどねw

まぁこれからもがんばって行きたいと思います!!

それでは(´美ω馬`)

初記事ですねぇー
特に書くことはないですwwwww
あ、3つ目のアカウントなんですがやっと少尉になりました!!
これからもがんばっていきたいと思います!!
最新記事
プロフィール

Cruel@アホ

Author:Cruel@アホ
*-SA-*
Name:AB[1]Yui...*
Clan:DelBe(Master)
K/D:48
Crosshair:1
Resolution:1280×1024 32bit
Gamma:100
Sensitivity:0
Main Weapon:AK-47 TRG-21 SG
Sub Weapon:D.Eagle

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
